

ジョシュが成長期

20.jpg

ほーりっくす君がこんなに成長しました。


なんて成長期!

しかし、レアドロしませんねぇ・・・・やっぱ反抗期ですねw

というわけで現状の装備はこんな感じ↓

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg


と、まぁこんな感じです。  *ぷるっと と 青マフは借り物です

装備S178 
  H 95


これでだいたいハゼマップだとVIのダメージが1000ぐらいです。

これ以上目指すとなるとGWをS19セイラブレスに換えるのが手っ取り早いのでしょうかね。

強化で乙りそうな未来予想図。


現在うちのクラブに強化神がいるので強化してもらおうかしら・・・。


つか、マキシがすねるのでそろそろマキシの装備もパワーアップさせてあげたいとこです。




テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

二倍沸いた

先日、クラメンとネオテシスに行ったときのこと



tesisy.jpg



なんじゃこりゃー!ちっちゃいの二倍沸いたわーー!

幸運の紋章な1週間

rea.jpg

すげーがんばって狩りしたかと聞かれると微妙なとこではあるが

1週間でこれがでたよー!

はい、幸運なんて飾りです。


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

虚無僧帽子

なんとなく虚無僧帽子をMRしてみた。


komusou2.jpg

これは・・・・・ww

これでクリ4だったらたまらんぜ・・・。


しかしこういうときは大抵クリ2Σ(|||▽||| )

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

強化してみた②

今回はこいつを強化してみました。

o-22.jpg

クラメンからひじょーに格安で購入、、、あなたはいい人の鏡です。

で、初期補正はこうなっとります。

o-11.jpg

すばらすぃーー!しかし強化運が3㍉ぐらいしかない俺に3連続強化なんて可能なのだろうかwww


3回女神の加護つっこんでM30を目指せという悪の誘惑を振り切って天使の加護3発でいくことに決定。


さて1発目・・・・

0-12.jpg

魔法抵抗力 +2  武器合成+1


おww無事+2


んでわ2発目


0-13.jpg

魔法抵抗力+2 武器合成+1


えええええ!そんなバカな・・・・俺が連続成功だと・・ざわ・・


しかしここでマイナスでるのが俺です。


さぁラストGO

0-14.jpg

魔法抵抗力+3 武器合成+1



!!!!!!!!!(-_"\)(/"_-)


ば、、、バカな。。。。。


これはなにか運がきてるんじゃないか!

幸運の紋章買って影の塔31階に篭ってみた  *ジャーキー3000個分ですが・・


レアドロ


[イマケン]さんが[†俺のため息]を手に入れました


・・・・・・・・・・・・・



うん、いつも通りだ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マキシ:イマケン                      ジョシュア:ほーりっくす

Author:マキシ:イマケン ジョシュア:ほーりっくす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
